ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

生まれ出づる悩み

ヘリシモ話。
4月分で、.frの「I LOVE ボーダー! ひじパッチ付き長袖トップス〈大人〉の会」頼んで紺色のが届いたんさ。
ヘリスレの先に届いた人のレポも満足っぽかったので何も考えずに洗濯して、買い物に着て行ったら気づいた。

ひじパッチが肘にかすりもしねぇwwwwwwwwww

肘を曲げると、ちょうど二の腕のど真ん中にひじパッチ来とる!! 何の意味も無い。

もしかして、私肘の位置が低すぎる○形なんか……? またあらたな悩みが生まれたわw
いやいや待て、考えろ、考えるんだ1308fgd。ひじパッチが特徴の商品な割に、カタログの着用写真には不自然な程ひじパッチ写ってなくないか?
つまりそういう事なのじゃないか??

ヘリ服は同一デザインの色違い展開、かつどの色が来ても大丈夫なモノしか頼んでなくて、ヘリスレに書かれてるような凄まじいハズレを掴まされた事がなかったので完全に油断してたーよorz
つか定番中の定番ボーダーシャツがハズレるってそうそうあり得ない。
ヘリシモの恐ろしさを思い知らされたぜ。

今後はモダールパンツとNUSYのチノスキニーを何枚か買い足して鴨を卒業するだ。
カットソーはあと2,000円足してハリランで買うだ。

肝心のブツは、間抜け過ぎるのでひじパッチと裾タグを取って普通のボーダーシャツとして着ようと思う。