
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【速報】4人で100才ツアー 140420/長野JUNKBOXの曲目

序盤に胸糞な事件などありつつも、数年越しで聴きたかった曲をたくさん聴かせてもらって幸せさ!! ケケー!!
SFC版「トルネコの大冒険」に出てきた悪魔の真似をしてみたのですが、もしかしたらキキー!! だったかも知れぬ。



で曲目。今日は1曲目から完全に記憶が飛んだので、この上なく最上級に順不同です。すまない。



空想無宿(1曲目)
真冬の盆踊り(2曲目)
スマイル
深夜高速
あの日見た青い空
パンクはうまく踊れない
発熱の男
トラッシュ
口笛放浪記
東京ヌードポエム
チェスト
人生GOES ON
ビューティフルドリーマー
涙よりはやく走れ
NUDE CORE ROCK'N'ROLL
夜空の太陽
ロスタイム
ロックンロール
YES,FUTURE(本編ラスト)

煮こんでロック
元気ですか
はぐれ者讃歌
ホップ ステップ ヤング(アンコールラスト)

本日も「365歩のマーチ」で終了。神セトリ万歳。



MC篇は近日更新!!
圭介がウィンドウズXPの事ばかり言ってたw