ばや

主にフラカンの話。

【速報】“4人で100才” 140420@長野CLUB JUNK BOXの曲目

序盤に胸糞な事件などありつつも、数年越しで聴きたかった曲をたくさん聴かせてもらって幸せさ!! ケケー!!
SFC版「トルネコの大冒険」に出てきた悪魔の真似をしてみたのですが、もしかしたらキキー!! だったかも知れぬ。



で曲目。今日は1曲目から完全に記憶が飛んだので、この上なく最上級に順不同です。すまない。



空想無宿(1曲目)
真冬の盆踊り(2曲目)
スマイル
深夜高速
あの日見た青い空
パンクはうまく踊れない
発熱の男
トラッシュ
口笛放浪記
東京ヌードポエム
チェスト
人生GOES ON
ビューティフルドリーマー
涙よりはやく走れ
NUDE CORE ROCK'N'ROLL
夜空の太陽
ロスタイム
ロックンロール
YES,FUTURE(本編ラスト)

煮こんでロック
元気ですか
はぐれ者讃歌
ホップ ステップ ヤング(アンコールラスト)

本日も「365歩のマーチ」で終了。神セトリ万歳。



MC篇は近日更新!!
圭介がウィンドウズXPの事ばかり言ってたw



※補足
曲中に2列目へ割り込んで来た男性2人のうち1人がスマホで動画を撮り始める→圭介さんがステージから手を伸ばして男性のスマホを取り上げたという、所謂「スマホ兄ちゃん」の一件。
スマホ兄ちゃんはQ太郎さんに連れられ退場、圭介さんは「ごめんね」とフォローしていたが私は6年経とうとしている今も奴を許していない。奴が割り込んだのは私の前だwwwwwwww 割り込んでも良いけど汗臭いのはノーセンキュー!
この場面は今でも動画で記憶してるんだけど、圭介さんはとても格好良かったですフヒヒ
(2020年1月追記)