ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ながののおみやげ

昨日のオフィシャルブログ、圭介イケメンすぎる!! 胸糞とか書いた私性格悪過ぎじゃないすかwwww



そんな長野で購入した品々です。

f:id:baya92:20150501014442j:plain

西遊記Tシャツ、やはりXSは無理があったためおとなしくS購入。
最近ピンクやブルーが続いていたのでスミクロにした。



f:id:baya92:20150501014509j:plain

100才タオル。
パステルカラー、しかも緑×黄ってそりゃ買うわけです。
撮影後にマステ剥がしたら毛がそっくり抜けたwwww フラカンで抜け毛って縁起悪過ぎじゃないすかwwwwww

善光寺界隈で予算オーバーしてしまったので、昨日は↑で終了。あとはさいたまでかうだ。



f:id:baya92:20150501014537j:plain

八幡屋礒五郎のしょうが糖。
小さく割ってそのまま食べてよし、白湯や紅茶に入れてよし。
去年買って、長野のお土産は必ずこれ、と決めた一品です。



f:id:baya92:20150501014620j:plain

信州限定その1。



f:id:baya92:20150501014652j:plain

信州限定その2。わさびなめこ



f:id:baya92:20150501014718j:plain

信州限定その3。いつか絶対でると思ってました。ご当地パズドラ。
ソバ乗せるなよw