
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

4人で100才!!!!

なんかフラカン結成25周年キター!!
サイト見たけど、とりあえず私のスマホはケムリ出なかったよ圭介さん。
PC者は無事か!? ケムリ出なかったか!? 詳しくは近日更新のMC篇にて あ・ざ・ら・し♡

新しいアー写のカッコ良すぎさに悶絶し、犬男の復刻にスーパードライ噴いたww
犬男懐かしすぎる。
私が初めて買ったフラカングッズ、犬男が空振りしてるイラストのTシャツも復刻してくれー!! 白地でイラストと襟と袖口がドラえもん色の、体操着みたいなアレ。
1回洗ったら襟がビロビロになった所まで忠実に復刻してくれなくても良いから。
あと犬男の雌バージョン? おさげ髪の犬男ストラップも持ってたは。

喪女だけど、一生ついていける素敵男性に4人も出会えてよかったです。こなみかんってんですか。



最後にまったく関係ないが、2人くらいに共感してもらえれば良い意見。
フェンリルナイトってちょっとみうらじゅん風味だよね。