
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

たまらんです、たまらんです

ひさしぶりにLCポチった。で、届いた。

f:id:baya92:20150501010111j:plain

カリフォルニア・ウィンディ★夏目前!スペシャルセクシーセットだぜ!! クリナップクリンミセス!!

カリフォルニア・ウィンディというのはなんかグレープフルーツ紅茶みたいな飲み物のようです。

ペロペロ(タブレット)は意外と酸っぱくて旨し!! 子供の時にグレープフルーツヨーグルトのタブレットがあって凄く好きだったんだけど、それに似た味のような気がする。



f:id:baya92:20150501010154j:plain

息スッキリ+小腹が空いた時に食べてダイエット☆的商品らしいので、↑のようにのど飴の空き缶に入れ、仕事中に小腹が空く度に食べてたら、小腹は紛れたが仕事終わった後に大腹が空いたわ!! これ正しいのか?
おさかなソーセージとポテチ食ってやった。

ナデテ(ヘアオイル的商品)は既に罪庫が4本あって5本目なのだが……orz グレープフルーツの酸っぱさが立っててカリフォルニア(ry が一番好きな香りかもしれん。
季節的なものかもしれないけど。
ナデテは寝癖がつきにくくなるので、ショートの人にもお薦めします。
名前の事は気にしたら負けだー!!
ヌレヌレは後日試してレポします。

福袋の?幸恵さんセット??田村君セット?はどうにか我慢できたのだが……1万円は高く、そして柑橘系は強いよな……。



f:id:baya92:20150501010221j:plain

おまけのペロペロ?恋が始まるミント?
味はパイナップル系? とりあえず始まりゃしねぇが。



パズドラ話注意。

うちのフェンリルナイトがカムイさんに進化したー!!
魔剣士から育ててきた大切なカムイさんだが……かっこ悪wwwwwww
セロさん、ホムラさんは進化したらちょっとかっこ良くなったのにwwww 早く青ばん取って究極させてしまえ!!