
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

花inキャンデーってまずかったよね。

↑なんか思い出した。



フラカン、OTODAMAメインアクト決定か…………日曜だと!? てめーもう一回言ってみろ!!

無駄に荒ぶってみたが、乗換ナビで調べたら、月曜日に始発の新幹線に乗ると10時には家に着く事が判明してしまった。
東京から鈍行に乗っても、昼前には着くという事です。

OTODAMAの地へ、いよいよ足を踏み入れる時が来てしまったか? 前向きな検討に入りました。
前泊しないと開場時間に間に合わないので、大阪2泊3日。新幹線とホテルで一体いくらになりますやら。



*15:11追記

新幹線+ホテル代が約3万、チケット6,900円、東京駅まで往復だいたい4,000円=41,000円……
通し券だと46,000円。会場までのバス代もあったべ? ぐぬぬ
あたくし徐々に腰が引けて参りました。
前向きな検討→鋭意努力と申しますか、善処と申しますか。
下方修正orz