ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

発掘。1990年代の遺物

f:id:baya92:20150501005824j:plain

20歳ごろのお気に入り指輪wwwww
宇田川町の宇宙百貨の手前にあった、NEW NEWという雑貨屋で買った物。
店先に昭和な古着もちょっと置いてて、ジャケットとネクタイ買ったな〜。

当時、渋谷といったらハンズ、ロフト、宇宙百貨、NEWNEW、まんがの森w は外せなかった!!
大中は道がわからなかったorz

昭和な古着ジャケットにネクタイ、靴は編み上げブーツかカンフーシューズ、ハンチングかキャスケットを被り、鞄は宇宙百貨のトートかミニトランク、こんなんが最大にお洒落だと思っていた痛たたたたた

ああ勿論エナメルスニーカーも履いたさ。