
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

さいたま

f:id:baya92:20150501005646j:plain

届いたっす。
初さいたま新都心下車、道に迷いやしないか……



*140514/02:15追記

さいたま新都心……レゴグッズの店があるんかい……。しかも懐かしいローズマリー(化粧品&雑貨の店的な)まであるんかい……。
大学時代、本厚木のパルコにローズマリーあって、よく行ってたんさねー。同じフロアにナイクラと45rpmがあってさぁ……あと神奈川といえばの森久保薬局……お世話になりました……あとビブレの2階……(※酔っているために思い出トリップしています。ご了承ください)

大宮駅でさえなければ高崎と大して変わんねえだんべ、食事代だけで済んでいいやいね〜♪ と思っていたものを……なにやら財布の中身を根刮ぎふんづかまれそうな………ぐぬぬ

パズドラ話(ry あ、カムイさんは無事究極進化なされました。
やっぱり今ひとつかっこ悪!!
それから青おでんが遂にレベル99になったどすえ〜