
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

夏の喪女はどうなる

f:id:baya92:20150501005501j:plain

酒を飲みながら考えた。むかし、いま話題のだんだん気になる某グルメ漫画で取り上げられてた酒な。



OTODAMAの4万超えは正直痛い。
どうせグンマーだし、此処はやはりニューアコではないか?
シャトルバスが片道2,000円て何さ、とは思うが、高速道路怖いからエコを考えて電車で行くとしても、こっちは15,000円強。
フラカンの出演日がわかり次第、チケット買ってしまおう。それまでに売り切れてたら潔く諦めるwwww



パズドラ話注意。
昨日の超ルビダンジョンでエキドナと氷のサムライオーガがレベルMAXなったよー☆
ナーガから育てただけに、胸熱。しかしスキレベ上げてくれない……orz