ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

素敵ノート

*これまでのあらすじ
チケットの半券を持て余している靴底だったが……



MIDORIの砂漠ラクダノートでほぼほぼ半券サイズのものを発見したので、先ほど半券ノートをこしらえました。

f:id:baya92:20150501005151j:plain

フラカンライブ復帰記念の2011年野音から先月の長野まで、現在18/80枚。
この時はあったのね〜フリップサイド(諸行無常

前は半券を手帳に貼っていたんだが、年が変わると手帳も変わり、この上なく片づかない事に2年経ってようやく気づき、そこからは封筒に入れて保存してた。

ノートとは、なんでコンナ簡単な事に気づかなかったんざんしょ!?
素晴らしいアイディアをくだすった、おいもホリーさんに感謝☆



あれから表紙をステッカーでカスタム()した結果……まぁ察してくれよ@美術2orz