
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

おなかさむい

フラカンの話

風呂上がりだからってクーリッシュ(メロンソーダフロート味)すすってたら、おなかさむい(((゚Д゚;)))))))
しかもフロート味なのにメロン味要素薄め。
初期のキーライム味に勝る神はもう出ないのか……復刻希望。



此処で唐突にひとつ、お得意の喪女妄想で選んだフラカンメンバーに食べて欲しいアイスを大発表☆ 異論は認める☆☆




パピコ雪見だいふく、ホットケーキサンドアイス(小さく軟らかい物。そして腹を壊す)

G
ジャイアントコーン、チェリオ(バニラ+チョコナッツ系統のイメージ)


フローズンヨーグルトガリガリ君ガツンとみかん(カロリーを気にして系統。フローズンヨーグルトは手作りの可能性)

コニ
爽、モナ王(なぜかロッテアイスのイメキャラ)、大きいカップに入ったパフェアイス



マエさんに関しては、おっさん界一サーティワンのトリプルが似合う男、という称号も差し上げたいと思う!!



これから明日の荷物作って寝ます。
夜けっこう寒くね!? またまた着て行く服に悩む……。