ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

さいたまのおみやげ

さいたまーで買った物を見せびらかすの巻。
出るの1時間遅らせても良かったなぁ。クアアイナで小一時間本読んでたさ。
ちなみに1年以上寝かせてた大沢在昌の『パンドラ・アイランド』上巻。読む側にある程度の勢いがある時でないと、大沢作品は読めない気がする。このあと下巻読む!



本題に戻って見せびらかす。

f:id:baya92:20150501002424j:plain

飛びますTシャツは迷った結果ホワイト選択。インクがあまりないキレイな色で着まわしききそう。着まわす服などないがな。
今、Sがまさにジャストサイズ。もう少しキャシャリンに着こなしたいもんだ。


f:id:baya92:20150501002517j:plain

Tシャツが2,800円なので、お釣りが出ないようにステッカーで調整。ノートか何かにセンスの欠片もなく貼られる運命だ、すまぬ……!!



さいたま新都心のヘブンズロックは、開場後でないとコインロッカーを使えないので、駅のコインロッカーに預けてくるとスムーズだという事を学びました。これから行かれるかた、そういう事で。



レゴショップは予想以上にオモチャ売り場だった……orz グッズはすみっちょに少しあっただけだぜ。

f:id:baya92:20150501003050j:plain

オバケ。



f:id:baya92:20150501002604j:plain

お前だれ?



f:id:baya92:20150501002624j:plain

金レゴ!!
カバンに付けたい。



f:id:baya92:20150501002745j:plain

サン宝石のショップ限定ほっぺちゃんww
何だかこの子( )が可愛かったので、「姪っ子(4歳)へのお土産ですが何か?」という体で買ってまいった。
ストラップ買ったけど、この素材、すごい埃つくよね……。



しかしクアアイナ旨すぎだろ。初めて食ったけど旨すぎて帰りも行って、あまつさえテイクアウトもしたわww
けやきウォークに、とは流石に言わんから、せめて高崎のイオンか高崎駅付近に出来んかな〜。高いけど。



*15:24追記
昨日も思ったんだが、なんで今日のチケットは取らなかったんでしょう? 金が無くて振り込めなかった事は一度も無いし、千葉だから全然行けたよなぁ? 何かに妨害されたとしか思えんよな……(怖)
次は取れれば8月28日のフォー爆。何の予定も入ってない6月は3年振りで落ちつかないやいね。