ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

聞コエマスカ

ニコ動に92年発売のインディーズアルバム『聞コエマスカ』がうpされとったーーー!!

『黄色い猿の嘆き』『あんな風になってしまうのに』は今ライブでも聴ける感じ(なぜ上目線)、つか聴きたい!!
『夢の列車』の完成されっぷりも改めてスゲェ。
『聞こえますか』は「ぎゅわあん」がイイな、こういうの大好き。

テープ音源なのか音がヨレってるけど、そこはそれでまた、90年代初頭、くそ田舎のくそバカ高校生の頃、部屋の窓開けて、音楽と蛙の声まじっちゃって、網戸閉めてあるのに何故か蛾が入ってきてヒィ〜っていう、あの空気感が思い出されて良クもあり。



やーまさか生きてる間にコレが聴けるとは思わなんだ。フラ神様、うp主さんも素敵すぎる出合いをありがとうございます!!!
なにもない6月も少しも怖くないわ。



しかしジャケット? の画像、なんで皆そんなに粉っぽい顔ですのんww