
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

さんぜんえん

土曜ワイド劇場わらた。なぜ前橋www 上毛新聞のTV欄、太字になってなかったから全くの想定外で思わず起き上がってしまったじゃないか。
スイーツ姉妹とかいねーよwwww 変なマカロンの団子とかねーよwwwwww こすもす日記と旅がらすしかねーよwwww
とりあえず中央前橋駅と県庁の噴水はわかった。



給料日前だが、ジェストの0.38ミリがあると聞いて鼻息荒く文房具屋行ってきた!!

f:id:baya92:20150501003740j:plain

手にとっては戻し、籠に入れては戻し店内くまなく循環。またきっかり2時間いたわw



f:id:baya92:20150501003826j:plain

グラファイト0.3ミリB芯、ジェストの0.38ミリ3色BP、モノグラフ0.3ミリMP、フリクション限定軸BP、シグノ0.28ミリBP。

細字がりがり期が来たらしいw

モノグラフは完全にデザイン買いww
他に渋めの無地が4色位あったけど、それだけだったら買わなかった。MONOのトリコロールデザインは完成されすぎだ!!
上のキャップを回すと消しゴムが出てくる仕組み。こういうのでは既にぺんてるのゴムデールが出てるけど、さすがMONOだけあって消しゴムがよく消える!!
コレがあれば消しゴム単品はなくても平気な気がするので、小荷物派・消しゴム失くす派にも推奨。
でもロック機構はテクトツーウェイの方が使い易いな。つかフリシャ機能、別に要らなくね?

フリクションも別に必要はない。デザイン買いw ライブのメモ書き用にでもするさ。
シグノは振込用紙とかの小さい字書き用に買いました。


f:id:baya92:20150501003920j:plain

f:id:baya92:20150501003939j:plain

そしてデコラッシュ。
ドトール餃子の王将wwww PLUSが本気をお出しになった件。
こうやってモジライナーからデコラッシュに来る人も結構いるんじゃないか? 可愛い系だけでなくイロモノ系も揃えといたのはかなりGJだと思うわ。
次は百鬼夜行図をおながい。



あとはベルヌーイカーブ鋏の子供用(ペンケースに入れる用)、糸付き封筒。
そしてマステ。メッシーという柄。アッシーとミツグ君はいませんでした(心の底から寒い。後悔はしている)。