ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

真梅雨のマステまつり

f:id:baya92:20150501001632j:plain

おもな散財先のひとつ、高崎問屋町のハイノートのマスキングテープフェスティバルに参戦()してきた!!

震える手で万札握りしめて行ってきた訳だが、正直ああ、ここの台だけなのね、と思ってしまた。
初めて見るようなメーカーの商品も色々あったけど、やっぱりマステはカモ井なんだよなあ。
帰ってきてカモ井のオンラインショップをチェックしてしまった。



しかし、ぐちゃぐちゃ言いつつ、大人買いはさせていただいたww

f:id:baya92:20150501001653j:plain

3,000円ほどになりましたw
今回は無地多めで。



f:id:baya92:20150501001718j:plain

柄物はこれだけ(だけ?)
太幅の斜め縞が欲しかったのに無かった。



なおマステを買うと貼り放題コーナーで箱やカード、コースターを作れます。
一応やったけど自己嫌悪に陥っただけだった☆



こんだけ買い込んで使うのかいな、というのは自他共に認める突っ込みだが、やりたい事はあるです。
私にそれをやる技術と根気があるかどうか。それが問題だw



あとは10年以上苦楽を共にした電卓がお亡くなりになったので買い換えて、ユニクロでリラコとTシャツ買って帰ってきた。



マステまつりは22日までやってるそうです。
貼り放題コーナーの存在を考えると、たぶん平日の、可能ならば午前中推奨。
伊勢崎店でもやってるらしい。