
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

箱箱箱 箱

昨日買ったマステの仮収納。

f:id:baya92:20150501001401j:plain

マスクの空き箱w
あ〜マスキングだけに。という訳ではない。偶然です。



これまでに買ったマステの収納。

f:id:baya92:20150501001432j:plain

こーしてラップとクッキングシートの空き箱にしまっているのだが、もう満室なんすよww
マステの直径にぴったりの理想的な物件であるものの、なかなか空き箱が出ないのがネック。現在あらたな空き箱待ち中!!

尚だれにも聞かれてませんが、こういうデコレイションは、あえてトンデモな色柄を隣り合わせて芸術と言い張るのがコツです。
緑チェック以外は下地が隠れるように2度貼りしてあります。薄いピンクなんかは3度貼りしてる部分も。
それでもうっすら覗く?ポリラップ?の文字が哀しい……。

ネットで見た、針金ハンガーに吊して?見せる?収納も可愛かった!

しかし梅雨時はマステもなんかベタつき4割増で、ちぎりにくくなってる気がしないか……?