
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ビューチフルドリーマー

夢に竹安が出て来て、クラッカーくれたwwwww 食べるほうの。

「好きなのあげる」ってバッグ開けて見せてくれたものの、それ全部同じクラッカーでんがな!
あと「下顎を鍛えて」と言われました。頑張ります。

なお、クラッカーは白い袋に入っていて四角かったため、プレミアムクラッカーだと思われます。



マステ引っ越しました。

f:id:baya92:20150501001231j:plain

バームクーヘンの箱をもらってきたw あ〜輪っかだけに、という訳でもないです。偶然です。



つかブルジョワ撤退。
ついこの前知って、もう後の祭りだぜ……へへっ……orz