ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

反動

練り香水を嗅ぎに無印行ったら、けやきウォークにはありませんでしたorz



練り香水は無かったが、今まで数年間、1ミリも欲しいと思った事がなかったポリペンケースがどうにも気になって買ってしまった!!

f:id:baya92:20150430235932j:plain

まさに筆箱。280円(税込)。



最近、OUTDOORのミニリュックにペンやら鋏やらメモ帳やら、みっちみちに詰め込んでたので、なんか反動が起きたと思われます。

f:id:baya92:20150501000009j:plain

アレとかコレが入らなくて不安もあるが、今は幸せさ!! ケケー!!



ちなみに中身↓

ジェスト3色軸(ほぼ日手帳2012年版のオマケ)
プレフィール4色軸
モノグラフ0.3
プレイカラー2(ピーチピンク、ライムグリーン)
無印定規
モノツーウェイ
グラファイト替芯(0.3B)
サラサ替芯(ライトブルー0.4)
レーダーライト
ライオン事務器の消しゴム
モノグラフの替え消しゴム
付箋紙



あとツバメのフリスクメモ帳入れてみる。