
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

諸行無常

アカマルのダイソーに行ったらシルクに変わっていた件。そこそこ遠いのにー!!
3年行ってない間に何があった。
1階になったのは便利だけど、ダイソーより品数は減ったな。



f:id:baya92:20150430235357j:plain

しかしマステは充実してた!!

f:id:baya92:20150430235425j:plain

チョコレート柄のマステ、前にほぼ日手帳に貼ってる画像見てからずっと気になってたんだけど、100均だったのね。


あとシリコン加工のクッキングシート買って、焼いた後のプラバン挟んでみたら表面つるつるだぜ!!



しかし結局探していた物はなく、ダイソーにも寄った。100均のハシゴって、えらく貧民感ないか……?orz



f:id:baya92:20150430235506j:plain

真に探していたものはこれだ。
指カンとストラップ!
プラバンをストラップやキーホルダーにするのに不可欠な丸カンを開く時に非常に便利らしいです。指カン。



f:id:baya92:20150430235546j:plain

こんなキュコットもありました。
キーホルダーとブローチに良いかもな。