ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

冷たいお飲物

終わってしまったお盆休みの記録。



ブックカバーを3枚こしらえました。
縦を気持ち長めに作れば「裁ほう上手」で縫わずに作れる事がわかりました。



ステテコをこしらえました。
ユニクロへ行くのすら面倒くさいので作った、という動機だが、ユニクロ行ったほうがコストも穿き心地も良好だぞ。



がま口をこしらえました。
金具に布入れるの難しすぎるだろwww 手と金具がボンド塗れになったは。



サニタリーケースを鬼のようにこしらえました。
何個だかよくわからん。それだけ作っても角はきれいに出ない。



放置に放置を重ね、竹安なりきりっ子風味になっていた頭髪を始末してきますた。
前髪の横っちょって、伸びると必然的にはねるのね……。




フォー爆のチケットが届きました。
たぶん竹安側だな〜、ううん調べてないけど絶対そう!!