
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

16

喪女と文房具

罪庫の消しゴム団地。

f:id:baya92:20150429132419j:plain

こないだパック買いしたレーダーライト、モノゼロとかレーダーノック等のスティック系は入居できませんでした。だから、あと9個ある。
こう小さくまとめると、「とんでもない事をしてしまった……感」が妙にあるなww 今後の戒めになるかもしれない。



それと、これ遂に買ったったw

f:id:baya92:20150429132509j:plain

0.2ミリのシャーペン。
何もそこまで細めなくてもwww とは思ったが、どーしても気になって、使ってみた結果。

芯が折れない事が、こんなに幸せだったのかー!!
最初はペン先が紙に当たってカチャカチャするのが気になるけど、そんな事はまったくどうでもいいぞ。
細く書きたい筆圧高い派、これは強力にお薦めする!!
替芯は10本しか入ってなくて200円だが、まったく折れないからむしろ安いんじゃないかしらね?

これ0.3ミリも出してほしい。



喘息を心配してくださった方々、ありがとうございます!
悪化はしても軽症の部類なので、今は薬で抑えられてます。
ついでに寝る前に飲む鼻炎の薬も貰ってきたが、翌日眠すぎて起きあがれなかったは!! 恐ろしか薬ばい!!