ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

鴨財布

*これまでのあらすじ
がま口作成にはすっかり飽きた靴底だったが……



ヘリシモの「好きな布で手づくり作家さん気分♪ 欲しい形がきっと見つかるがまぐちテンプレートの会」が来ちまった!
1番の「きいろ くし型(小)」だった。こういうのは順番通りに来るのかね?

来月分どうするか決めなければならないので、試しに1個作ってみた。



f:id:baya92:20150429131454j:plain

キルト芯を入れたらなかなか良い出来でないの。
かなり手間のかかる作り方で4時間かかったけど、下準備に時間をかけた分、口金に布入れるのが楽。よござんした。
というわけで、全6回揃える事にしたwwww こんにちは。ヘリ鴨です。



なお、一緒に頼んでた3回エントリーのタンクトップ3回目は売り切れで詫びられました。最後の1枚は白で、一番いらないと思ってたから逆に良かったが、フェリシモでは日常だが、これで止めないんだから鴨だねぇどーも。



台風どーなるの。むしろ19号。来週の土日は勿論外すよね!!
18号も危険な雰囲気なので、皆様もお気をつけて。