読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【名古屋】DRAGON DELUXE 2014の曲目


フラカン参加曲とフラカン本編の曲目だけですが。
特記のないものは順番忘れたorz



【本編】
チェスト(1曲目)
NUDE CORE R&R(2曲目)
恋をしましょう
切符
モンキー
ビューティフルドリーマー
NO MERCY
煮こんでロック
吐きたくなるほど愛されたい
アイム・オールライト(本編ラスト)
真冬の盆踊り(アンコール)

ヨサホイは斉藤和義さん、新山詩織さんも参加。



斉藤和義さんは全曲フラカンがバックで参加。圭介との身長差すごかったw
1曲目が『やさしくなりたい』、あと化粧品かシャンプーのCMの曲と、牛丼屋のCMの曲もやってた。詳しくなくてすまない。
終盤の『歩いて帰ろう』楽しかったー!!
『空に星が綺麗』は圭介がメインボーカルを務めました。
そして最後、マエさんがミック・ジャガーの扮装でヅラ被って登場ww ミック・ジャガーてああいうキャラだったか。なんだかミックというよりブルーザー・ブロディで頭が一杯になりましたw



新山詩織さんは、デビュー曲『揺れる揺れる』? と『深夜高速』でフラカンがバックとして参加。
『深夜高速』のカバー良かった!! 「十代はいつか終わる」の部分の歌い方がかなり好き。
この春高校を卒業したって言うから(場内が異常にざわめいたw)、もう先生の気持ちになって涙目で聴いたは。



今回お話させていただいた皆さん、ありがとうございました!! またどこかの会場で。