ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

防寒具の用意をしましょう

野 音 !!!

やべー手袋とネックウォーマー買わなきゃだわ、あと靴の中に入れるカイロ。
最寒の事態を考えて準備しておかないと危険よね〜。汝4月の東京を侮るなかれ。

野音→長野、夢の2週連続だぜフフ……今回も当然のように入っている長野にジェラシーを抱く、昼下がりのグンマー人である。



しかし「ニューアルバムを引っさげたツアー」というのはもうちょっと、こじゃれた表現に進化しないものでしょうか?
フラカンなんかは引っさげてる感あるからいいが、オサレ女性アーティスト等にはどういう表現をしてるんだ?