
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

日常を淡々と報告する

ぐんまちゃん優勝。職場では割と皆さん荒ぶってます。
高崎で圭介、ぐんまちゃんネタに触れてくれるだろうか? 富岡製糸場ネタは言いそう。他に何もないしな。
上毛かるたネタと総理大臣多いネタには密かに期待したい。あと下仁田ねぎ→「え? 下ネタねぎ?」はあるだろうか。つまりグンマー県民は2月8日を楽しみにしています。



ニトリの羽根枕(安い)を購入したので、枕カバーをこしらえました。
トーカイの在庫処分的なハギレ1枚で出来ると思っていたが出来ませんで、取っといた小さいハギレを繋いでどうにかしました。この年になると顔についた跡がなかなか取れないので、ツギハギ面は下側にするのが鉄の掟ですばい。

ニトリ遠いよ!
高崎店も前橋店も遠いよ!
ついでにユニクロも近くにない!



それから最近ガーゼタオル作りにとりつかれたww ガーゼ生地を中表に縫って、裏返したら四辺をグルリと縫うだけだから簡単だす。

f:id:baya92:20150429130445j:plain

バネポーチとがま口も生んどるよー



今年はヤングナイター無しで決定のようだね……orz
家での大晦日の過ごし方なんて忘れてしまったよ。徹夜でニューイヤー駅伝になだれ込めば良いんだっけ?