
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

高崎・宇都宮

喪女と文房具

文房具屋に行ってきた。クルトガの0.7ミリが出てた。
おせーよ。5年前、欲しくて欲しくてたまらなかった!! おせーよ。もう細字がりがり派になったよ。
だからナノダイヤのカラー芯だけ買った。書く時にキューキュー鳴らず、消しゴムできれいに消えるので使いやすかろう(未然形)。

f:id:baya92:20150429125618j:plain

あと竹尺柄のマステと消しゴム。
90年代後期、ARCHってバンドいたよね。フォームだからよく消えてすぐ減るw

ナノダイヤは教科書対応芯ってのもあった。教科書の紙ってつるつるしてて、そういや書き込みづらいや。
すげー目の付け所に、わたし負けましたわ。買わないけど。



帰宅したら宇都宮のチケット来てたー

f:id:baya92:20150429125700j:plain

色が変えてあってちょっと親切w
18時開演は帰りの乗り継ぎがちょっとシビアな予想。あと電車賃。2日で8,000円弱だぜ。Suicaの残高3,000円くらいあったらいいな……ねーな。