ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

魅惑のレジ横

私はアクリルガッシュを買いに行っただけです。こんなものをレジ横に置くのはやめて……。

f:id:baya92:20150429125258j:plain

グリーンカレーの香りとかあるんだってー。そりゃ買うだろ。



そして中身はこうでした。

f:id:baya92:20150429125328j:plain

つまらん。

色は紅茶というより刺身じゃないか?
匂いは甘い紅茶臭で、サラサ×リプトンコラボの水色(バニラティーオレ)に似てる。だけど刺身。



あとセキチューで雪かき買ったー。
フラカン若葉さんのアドバイスをもとに、スコップでなくて雪をおっぺして道を切り開くタイプ。車載用の小さいのも買ったわ!!
もう大自然の脅威に、チリトリやバケツ、ゴミ箱、ラスク(または七福神あられ)の缶で勝負を挑むか弱い前橋市民じゃないZE!! どんと来、いや、やっぱり来るなww 120年に1度の大雪は、また120年後に降ればいいじゃーないの。



私は「佐藤栄作内閣」を「佐村河内」と見間違えました。無理がある実話。



3つくらい前のあずま袋の記事で、作り方の参考にさせてもらったサイトのURLが上手く貼れてなかったので、貼り直しました。
作ってみようと思ったかた、いらっしゃったらごめんなさいでした。

http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/53280/