ばや

主にフラカンの話。

“フラカン結成25周年 ~ほぼ対バンツアー~「シリーズ・人間の爆発スペシャル」” 141206@HEAVEN’S ROCK宇都宮 曲目

ビートモーターズ、初めてでしたが、気のいいあんちゃん達で曲も格好良かった!!
『ホップ ステップ ヤング』のカバーやってくれて、後の曲目はわからない……すまねぇ。


という訳でフラカン篇の曲目。
今日は多分演奏順通りになってると思います!! どうでしょうか!?


どっち坊主大会
切符
チェスト

空想無宿
なれのはて
モンキー

地下室 (新曲)
また明日
エンドロール

夜空の太陽
NUDE CORE R&R
俺たちハタチ族

〈アンコール〉
深夜高速
真冬の盆踊り



対バンだけど曲多かってうれし。

マエさん髪伸びてたー!! 服着てたー!!
より国籍不明感が増した気がするが、髪ありマエさんも非常に格好良かったー!!
今日は白シャツにLeeのジーンズ+薄茶色のサスペンダー、同色の帽子。でスニーカーが白とオレンジのストライプ!! とにかくお洒落でした。
そして今日のコニタンのツナギは赤、圭介&竹安はまた微妙に被ったネズミ色っぽい服装。帰り道、「圭介は昔はお洒落だったよねトーク」で暫し盛り上がりました。昔圭介お洒落説。我々の記憶違いじゃないよな?


アンコールのヨサホイ途中でビートモーターズのメンバー再登場。
ボーカルの秋葉? 秋庭? さんがチェックのシャツをジャミラに着てきたのを見て、漸く「出オチ」とはこういう事か、と理解した12月の夜。
かつて圭介とファミレスでバンドやライブについて語り合ったそうで、「あの話し合いは、こんな事(ジャミラ)の為にやったんじゃないだろ!!」と叱責されておった。叱り側の圭介。レアな画を見れたなw
さらにギターの木村さん? のホホホイ(ガキ使でココリコ遠藤がやるアレ)、素晴らしかった!!

帰りの乗り継ぎ計画が全ておジャンになって大変だが、楽しかった!! 明日も震えて待つー。外寒いし。



とくべつ図解:ジャミラ

f:id:baya92:20150429124506j:plain

こういう着方。
電車の中で描いたので、色々と許し給え。