読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

【速報】141207 人間の爆発スペシャル@宇都宮の曲目【ちくわ】

f:id:baya92:20150429124212j:plain

フラカン25周年 〜ほぼ対バンツアー〜
シリーズ・人間の爆発スペシャ
20141207 (SUN)
@HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJー2
対バン:GOING UNDER GROUND



ゴーイング良かった!! 素生さんの声、腹に響いてお腹空いたぜww
一昨年のSOU FESでは、フラカン後に何もない所で転けて膝を強打し、痛みを堪えながら聴いていたので、正直楽しむゆとりはなかったんだが今日は心をわしづかまれました。給料でたらアルバム買うー!!

1曲目はNHKの番組のテーマ曲になってたやつ。(さっきWikipediaで調べた。『トワイライト』です)
終盤『LISTEN TO THE STEREO!!』(さっきYouTubeでry)でベースの石原さんが素晴らしい歌声を披露し、男を魅せてくれましたww
楽屋では圭介が腹がよじれるほど笑い、マエさんは袖で「もうやめたげて!!」と止めに入るタイミングを伺っていたという。石原さんイケメンなのに……。実は字が汚い花輪くん的ギャップも素敵ですお。
つか私、ステレオじゃなくてレディオって歌ってたわwwww 知らぬが仏。

最後、他のメンバーがはけてから、来年1月31日の渋公で脱退となるドラムの河野さんが、ゴーイングのメンバーとして宇都宮でやるのは最後だから、と挨拶をして締め。

それからメンバーも今日初めて知った事だそうだが、石原さんの好物は「ちくわ」だ!!



んでフラカンの曲目がこちら↓
今日は曲順を忘れたので適当です。ゴメリ。
フラカンの番になったらステージに飛んでたよ。小さい蛾。



恋をしましょう (1曲目)
煮こんでロック (2曲目)
人生 GOES ON
SO LIFE
元少年の歌
この胸の中だけ
落ち葉
MY SWEET SOUL (新曲)
脳内百景
はぐれ者讃歌
YES, FUTURE
冬のにおい (本編ラスト?)

〈アンコール〉
ロックンロール
真冬の盆踊り



めぐさーん、『落ち葉』は宇都宮でやりましたー。
「45歳にもなるとこの曲は恥ずかしい」という圭介に、「それは違う。45歳くらいの人が歌ったほうがグッと来る」とマエさん。
『冬のにおい』はヤングナイター以来!! 初めて聴いたフラカンの曲なので、やっぱり聴けると嬉しい。

ヨサホイではまず石原さんが紙袋を被って登場ww
ねえ、対バンは出オチする決まりなの? 他会場でも対バンは出オチなの??
圭介に「ちくわマンだ!!」と言われポーズを取る石原さんw その後は勿論「ヨサホイヨサホイヨサホイのホイ」で男を魅せてくれたよ♡ それを袖から素生さんがiPadで撮影してたw

そして次は素生さんが登場、「こうやるんだよ!」と「ヨッサホホイホーイ」を熱唱、「スタンドバイミー」Tシャツで波紋を残しつつ去って行きました。
圭介とマエさんが「盆踊りの途中で帰るって初めてだろw これ使えるな!!」と笑っていた。

なお紙袋は最後までマエさん後方のアンプの上に安置されており、ちょいちょい目が合って気になったw

ONE MORE なお、強打した膝は禍々しいド紫色に腫れ上がり、なかなか壮絶な経過を辿りました♪