ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

『絆回廊 新宿鮫10 』(光文社文庫)

※ネタバレ注意



絆回廊: 新宿鮫10 (光文社文庫)絆回廊: 新宿鮫10 (光文社文庫)
(2014/11/12)
大沢 在昌

商品詳細を見る














桃井さんがああああああああああ嗚呼ああああ阿

徹夜覚悟で読み始め、やはりどーにもならず570ページ一気読み。(さりげなくなくページ数アピール。本読むの早いアタシ★ さもしいよナ)
ちょうど先週末、『新宿鮫1』を読み直したとこだった私にはキタよ、この展開……桃井さんには大丈夫であっていただきたかった。定年退職して普通なじじい暮らしをして欲しかった。

私の心の支えはもう、麻取の塔下さんだけだわ。

悲しくてもお腹が空いたわ。
そして『新宿鮫』シリーズを読んでいる際、作中に登場する「おかま」が漏れなくマツコorミッツで脳内再生される件……