
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

レジン。

先週ついうっかり、UVランプを買ってしまったので、ダイソーの枠を買ってきて試しに1個こしらえてみました。

f:id:baya92:20150429123911j:plain

ダイモテープ、プラバンビーズもどきと一緒に「いま」の空気をとじこめました……*

嘘です* 気泡は慣れてないので勝手に入りやがりました。
ちなみにダイモテープは2枚貼り合わせてあります。どーせぴったり合わせられないから、初めからあえてズラして貼ったど。

でプラバンのレジン仕上げにも再挑戦してるんだが、今までレジンの表面が凸凹になってたのは、レジン液が少なすぎたからかもしれない!
「親の仇みたいにレジンがたくさん!!」という程乗せてみたら、お手本のようにぷっくりツヤツヤ() なものが出来あがってしまい動揺していますよ。逆に。



宇都宮のMC篇も少しずつ打ってます。
クリスマスには更新するでね〜、もうしばらく震えてお待ちください。