ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

〜2014年を斬る〜

新垣さんwwwwwwwwww
ヘレンwwwwwwwwwwwww

今9時前だけどさ、なんかダイジェストっぽい切り方じゃないか? 空港の時のゲーム大会、もっと長くなかった? gdgdでも各ネタじっくり見たい!! ウメズ先生も出オチ扱いってなぁ。後半3時間どーなるん??



今年はヤングナイターから始まり、

2/2 豊橋
4/20 長野
5/24 さいたま新都心
8/28 川崎
10/11 名古屋
12/6 宇都宮
12/7 宇都宮

7本なのか7.5本なのか8本なのかよくわからんが、楽しかったっす!! フラカンありがとう!! ライブで話してくださった皆さんもありがとうございました。今年ブログをご覧になってくださったかた、これから出会う皆様もありがとうございました!!

健康と金と趣味、せめてこの三本柱だけは永遠に充実しますようにおながいします。



ついでに、今年の買い物見せびらかしも今年のうちに。

f:id:baya92:20150429115747j:plain

一昨年から気になってた、東武宇都宮近くの上野文具で買ったまるまき。
猫袋(走る後ろ姿と寝姿がツボ)とコレトのearthコラボ軸×2。
柄は正直そんなに好きじゃないが、すりガラスっぽいマットな質感が珍しいので、つい購入。好きじゃない割に2本も。上のフタが開けやすくなったものの、3色軸のウサギがいなくなるのは寂しいもんだね。

上野文具、トイレが狭くて落ち着くーフゥー☆