
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

移転1日目。

日常に生きる

2度目のブログ移転にともなう作業がようやく完了!!
改めてよろしくお願いいたします。

FC2の中のお方がお縄を頂戴なすってしまったので、万が一急に記事が消えたら嫌すぎて慌てて移転作業しました。急にブログがなくなって驚かせてしまったかた、申し訳ありません。



過去記事にもツッコミ的な追記をしたりしてます。
間違い探し的に過去記事も楽しんでいただければうれしいです。



せっかくなので、記事の整理中に発掘した、没画像や削除記事の画像をついでに御紹介。





f:id:baya92:20150509000433j:plain

オーバーオール繋がりで購入した懐かしアイス。



f:id:baya92:20150509000549j:plain

マジョリカマジョルカがスタフィとコラボした時に公式サイトで遊べた手書き+コラージュの「お絵かき」。



f:id:baya92:20150509000826j:plain

「上京18才」で初めて長野へ行った時、ホテルの部屋で撮った写真。



f:id:baya92:20150509001049j:plain

KATEのパウダーアイブロウが底見えして、テンション上がって撮ったと思われる。今はシェードが完全に無くなってて、真ん中の茶色が底見えの状態。
いろいろ試した結果、パウダーアイブロウはインテグレートがいちばん良い気がする。グレートだしw



f:id:baya92:20150509001406j:plain

謎のお菓子画像w



f:id:baya92:20150509001515j:plain

マクナルで見て衝撃を受けた鼻垂らし熊。たぶん鼻水攻撃すると思っている。



f:id:baya92:20150509001824j:plain

f:id:baya92:20150509001920j:plain

高崎駅のぐんまちゃんショップで買ったマステとバッジ。
マステはふっかちゃんコラボ。とちまるコラボも作ったほうがいいと思う。外交的な意味でw



f:id:baya92:20150509002131j:plain

同じく、中村染工場のぐんまちゃん手ぬぐいロックバージョン。
ロックのイメージがジャイアンから進化していない。



f:id:baya92:20150509002910j:plain

ソイジョイ3箱。食い過ぎて飽きた。