ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

大人だって怖いぜ

それは歯科医院。

圭介も奥歯を抜いて頑張ったことだし!! 先ほど歯科医院に意を決して電話をしてみたら、予約がいっぱいで週末になったでござる。

恐ろしくて眠れなかった私の昨夜は一体……。
失禁しただのと書いてる時は実際はしてない訳だが、昨夜眠れなかったのは事実☆ 歯医者怖い((((;゜Д゜)))

30代以上は歯医者トラウマ世代なんだって。
じっさい歯医者はなんでも怒ってたよなぁ。歯医者あるあるネタの「痛かったら言ってください」なんて、そんな良い人いるの!? が最初の感想だった。痛いなんて言えなかったよな!?
BGMで流れてたクラシックもついでに嫌いになったぜww もう、リラックス効果などない。

歯医者に限らず、郵便局の窓口とかバスの運転手さんとか、大学を卒業する頃までは、日本ではいろんな大人が怒っていた。