ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

アモーレ・ツイッター

いきなり外国のお方にフォローされとる!!

よめねーよ、ブロックブロック、と思ったが、これスペイン語じゃね?
読めるけど、働くとか出来るとか超簡単な単語しか拾えないから何書いてるかは解らん、に訂正だ。

スペイン語を勉強し直したい、とは昔から思っている事だが、これは実行に移せという宇宙からのメッセージなのか。
気になるので残しておく。あと引っ越しの時に西和辞典捨てた私謝れ。



ついったーって、全自動フォロー機みたいなのがあんのかね? さすがに異国のお方は初めてだが、何とか高校2年バスケ部女子とか、なんの接点もないお方からのフォローって結構あるわよね。