ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

やはり大人だって怖いぜ

やや汚い話注意。
歯はあるのにハナシとはこれいかに。



歯医者行ってきた。
行ってみればお子様の阿鼻叫喚も先生の怒声も聞こえず、先生も歯科衛生士のお姉さんも優しく、何て事なかったが、やはり怖い。

初回だもんでレントゲン撮って下の前歯の歯石取ってもらって帰ってきた。歯の裏側ってこんな白かったのね。そういうレベルの放置歯ですみません。
怪しい歯は結構ありげだが、これから全体をきれいにしながらでないと治療をどうするか決められぬ、そういうレベルの放置歯です。
このさい悪い歯は徹底的に治してもらう事にしたので、古い詰め物を取ったり今後色々ありげな感じ。治療費も怖い★☆

なおドラデラの時に痛がってた親知らずは抜く事になりそうで、変な方角に生えたからちょっと大がかりな事になるっぽい。
圭クンが奥歯抜いたから靴子も抜くんだー♡ とお花畑に逃避して恐怖をごまかそう。開腹手術に比べたら大した事ない!! はずだ。



しかしなんだ、どうしても医療機関ってクラシックとヒット曲のオルゴールバージョンをかけなきゃいけないのか? 逆に恐ろしいのでロックにならんかなぁ。



つぎの治療はベースまつりの後。