
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

どうしても読めるようにならない漢字シリーズ (1)

*これまでのあらすじ
3年だか4年前、漢検1級で90点ぐらい取った靴底は……



ついったーで時々さえずっている通り、また勉強を再開した!!

理由1
漢検準1級なめんなw 」じゃ、どーにも格好がつかないから

理由2
TVであばれる君漢検1級に挑戦しており、あばれる君に出来るなら私にも出来ると思ったから

しかし、あばれる君は教員免許持ちであって、そこまでナメられるお方ではなかったのだった。あばれる君すまん。一緒に合格しようじゃないか。



酒を飲みながらでないと勉強する気にならないロクデナシなもんで、大抵夜中に問題集を解いてみてるんだが、意外にブランクあっても覚えてるもので、ちょっと希望出てきた!!

しかしそんな中で、なぜか何度確認しても読めるようにならない字があるんよ!!
経験上、そういうのは写メると覚えられたりするもんで、写メってみた。ついでにブログに載せてみた。

f:id:baya92:20150522034304j:plain



自分で書いたのを写メるのが鉄則。受験生の皆様も是非お試しください。