ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

少女ファイト12巻

やっと出た。買った。
仕事帰りに遠回りして、ブックマンズアカデミーで買ってやったぞ。頑張れグンマー企業。



少女ファイト(12) (KCデラックス イブニング)

少女ファイト(12) (KCデラックス イブニング)



腹いっぱいすぎる



続けて2回読んだけど、今まででいちばん、読み終わるのが勿体ないと思った巻かもしれん。いつものような学目線のまとめがないから、心の準備もままならないまま終わってああ~ってなってもうね。

前半、千歳緑のジュリが可愛すぎた!!! 「あんた今最高にロックだよ…!」ガチで吹いたw
んだけど、後半に素敵キャラ出過ぎて忘れた。それぐらい腹いっぱいすぎる!!

山吹矢のお星様カチューシャつけたヒラガナで喋る子と、琥珀の黒髪おさげの子が好き。
山吹矢って顧問含め、相当イラッとしそうだけど楽しそうでいいよな。このみがミスター味っ子に出てきたコオロギっぽくて可愛い。教科担任くらいのややぬるい距離で応援したいw



そして私は日本橋先生に言いたい。
お体大切にしてください!
鏡子と雲海が結ばれるなんて、この巻のメインにもってきてしかるべき一大事をあんだけサラッといくたぁ、あんたこそ最高にロックだよ…!

あと12月の武道館きてほしい。あの脳内再生余裕なマエさんはもっと評価されるべき。フラカン好きの間ではどれぐらい知られてるんだろう。



しかしシゲルの目の件はどーすんだ。
気になるけど私コミックス派ですんで大丈夫です。