
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

mojodamono

日常に生きる

市から「結婚・出産・子育てに関する意識調査」なるものをいただいた。

俺様が結婚も出産も子育てもしていないと知っての狼藉か、という問題はまぁ置くとして、「結婚していない方」への「結婚したいかどうか」的な質問の回答が「したい/したいと思わない」の二択で、「どっちでもいい」が無いのは解っとらんじゃろ。
悟りし者に、そんな積極的な思想は無ぇのですよねー。

しかしマイノリティも時には声を上げずばなるまい。ベースまつりの前に宿題終わらせてスッキリしといてやるか。ヘイヘイホー。



あと着替えるのが面倒くさくて、3年前のOTODAMA宣伝Tシャツでスーパー行ってきたw
休日のショッピングはこうでなくっちゃね☆
んで帰ってきたらポストに入ってたんさね。意識調査。

f:id:baya92:20150503163411j:plain