
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

空想CM

もしも…中高年向け目薬のCMにフラカンが出演したら!?



ライブ中盤、セトリの文字が見えない圭介

 ↓

「圭くん!!」
ニカっと笑って目薬を差し出すマエさん。

 ↓

目薬を差す圭介

 ↓

シャキィーン!!(効果音)

 ↓

圭「行くぜーーーーー!!!」
華麗なターン。
客「いぇーーーーーー!!!」

 ↓

ラスト、目薬を持ってリポDポーズをとるメンバー。
「武道館で会おう!!」



外箱のバーコードを送ると武道館のチケットが当たるキャンペーン付きでいかがだろうか。そりゃ買うでしょ。バイシン信者の私も乗り換えるわ。
持ち歩き用のケースにはフラカンロゴを入れてもらいたいな。



リハビリ代わりに当たり障りない更新から……とか思ってたが、急にしょうもない濃い内容で、つまりフラカンが好きだ。