
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ついに勝った

誰と戦ってたんだ。それはCDと。
CDで本棚一段使ってたから、ホンマにスッキリや!!



無印でCDホルダー買って、ケースと歌詞カードは捨てた。
ケースは割れてるものも多かったし、歌詞もネットで検索できるから思い切った。
フラカンはそのまま全残しして、フラカン神コーナーにDVD、本と一緒に並べてます。
あと最近買ったばかりのCDもそのまま。

それから、長いこと聴いてなくてiTunesのデータが突然死んでも多分後悔しないだろう、と思ったCDは本体も処分しちまいました。

CDケースの中皿を外して裏ジャケを取り出す作業が地味に大変だった。



これで後は服だけなんだが、いつ新しい服が買えなくなる時が来るかと思うと、もうねw 孤独死待ちの時に着る用に取っておかないと、とどうしても思ってしまうわけで……そこへフラカンTシャツが容赦なく追加されるわけで……
寝かしときゃ考えが変わる時もくるかね。




ところで、CDが占めていた棚は上段との兼ね合いで完璧なCDサイズなので、ティッシュの予備ぐらいしか入らないのであった。せめて文庫本の高さがあればよかったものを。