ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

ついったーのネタを再利用。エコだもの。



最近あらゆる服がきつい気がして、何気なく体重計に乗ってみたら4kg肥えてた。
ストレス山盛り時代ほどではないにせよ、先々月~先月にかけて落ち込んでた時にそりゃもう、ひたすら食ってたからな……

いやいやしかし、何にきつさを感じたかっていえばアームホール。
間違いなくライブ行ってないからだな!!! ライブ行くと腕が筋肉痛になるもんな!! そうだ!!!! そうなんだ!!!!!!!
フラカン様のせいにして酒を飲むが、仕事から帰ってきてなんか食うのはやめよう。

酒はやめないわよ。大人だから。



日曜日に買った、新宿鮫『氷舞』『灰夜』読了。
『灰夜』は10年ぐらい前に読んで、地味っつう記憶しかなかったが、面白すぎて一気読みしてびっくりした。
ほどよい所で寝ようと思ったのに、今泉が出てきてからはもう止まらんかった。気づいたら外が明るくなってたの~☆ 私もイケメンにアピりたい。