ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

武道館で聴きたい1曲とか

アレとかソレとかは言わなくても聴かせてくれるという前提で考えると、2015年8月8日午前1時現在は

永遠の田舎者
冬のにおい

で揺れている。



いや待てしかし、初恋・口笛放浪記・終身刑・BELLBOTTOM JACK・夜明け、その辺はどうする。
それを言ったら、ロックンロールスターダスト・大人の子守唄・ヒコーキ雲・年をとるってこと・スマイル・ロスタイム・中年中学生もどうする。
哀愁生活・たらちね・日々のあぶく・エコーも忘れてはならないのじゃないか。
あ、上京14歳。人間の爆発。季節的に合わないけどヤングナイターでもやったからいいじゃないか、夏に生きる。



1曲とか言われましても。
骨壺に収まっても決められずに悩んでると思うんですが。



あと武道館とか関係なく、ラララとMRI、アンテな聴きたい。あと腹減った。