
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

おもいつきメモ

日常に生きる

クッション封筒をkindleのケースにしたらどうだろうか。
文房具屋で高めのを買って、何ていうんだか知らんけど丸いシールに紐をぐるぐる巻いて閉じるアレを付けたらそれなりに様になりゃしないか。

機会があったら前川画伯に何か描いてもらえたら言う事ない。
フラッペ的には画伯=竹安が定説だとは思うが、グレータウロスや羊川羊彦等、微妙に見る者の心をざわつかせるマエさん作品の中毒者は案外いるんじゃないか??