
ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

わ た し で す

昨日「もしかして、喪川(仮名)さんですか?」と声をかけられた者ですが、


   相手の女性が誰だかわからない
     ↓
  ややもすると10年以上ぶりの再会
     ↓
  話が長くなる
     ↓
  面倒くさい


という結論に至り、「いや、違います」と答えてしまいましたが、わたしです。
激務明けで10文字以上は話したくない程度に疲れていたもので、本人でございと認めた上での塩対応よりは、他人のふりのほうがいくぶんマシかと思ったのことよ。
もしかすると前の職場で一緒だったMちゃんかもしれないが、別に貴女と話したくなかった訳ではないです。すまない。報いは毎日普通に受けてます。



質問内容が「フラカン好きなんですか?」ならむしろ近くのファミレスに引っ張り込んだんだが……
ライブは疲れの成分が違うので、会場周辺にて顔の濃い挙動不審なデブスを見かけたら是非お声かけてくださるよろし。