読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

消 え ぞ こ な い

今になって漸く『消えぞこない』MVを見て泣いてきた喪女参上。
ついったーの「お気に入り」に入れてそのまんまになってて、ほんと忙しいって心を亡くすと書くわよね(byもりしげ

こういう時にこういう曲を聴かせに来るって……こうして人はフラカン沼に絡め取られてゆくのだ。
「一生花が咲かなくても、根っこを張って倒れるな、折れるな」って、この数ヶ月、やらない言い訳にしてきた事をブッスリ突かれたwwwwww ごめん頑張る、誇れるものも少しだけならあったし、燃やせるものもできた。

もし私に人並みの行動力と根気があったら、「この曲は私へのメッセージなんですよね♡」つって圭介に付きまとって怪文書、立志伝中の人物になるところだったわ。立志伝中の人物ってそういうのじゃないと思うけど、とにかく人並み外れた面倒くさがりで本当によかったです。



ご飯粒やそうめんが詰まり放題詰まる親知らずの抜歯穴は、1~3ヶ月で埋まるらしいです。
武道館までには埋まるんだな……ってか右上親知らずは武道館にも行けずに抜かれて棄てられたんだな……ちょっとセンチメンタル。