読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

はいてくぐらし

kindleさんにメールアドレスがあって、



f:id:baya92:20150829202058j:plain

f:id:baya92:20150829202111p:plain



白黒ながら、こんな感じで素敵キャプチャ画像などを保存できることが判明したのが一昨日。



そこで当然思いつくのは漢検対策だよね☆
真っ先に思いつかないのが私の甘さってもんだよ……フフ……
問題集を適当に写メって送ってみた。



f:id:baya92:20150829202129p:plain

f:id:baya92:20150829202142p:plain



素晴らしい。
jpgだと1枚ごとバラバラになってしまうので、pdf化して送れば問題集として便利に使えないかしら。
明日職場のPCでさりげなくpdfにしてみようね。



最近流行ってるらしい付箋ノートも作ってるんだけど、付箋の色選択を誤ったせいで目がチカチカして気分が悪くなる始末w
ポケ●ンで具合悪くなったのってこんな感じだったのだろうか?



f:id:baya92:20150829202509j:plain



蛍光赤紫って感じの色でさぁ。
解答に使ってるのはペントネっす。
微妙に透けている“何か”は、高崎問屋町駅のスタンプであります。インクなくなってて押せやしねえ。



気づいたら10月の試験まであと2ヶ月切ってるってどういう事。
来年の2月が本命なので今回合格するつもりは無いんだが、130点は取っときたい。
あと30点なら、来年2月までにどうにかなりそうな気がする。