ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

美術2からプラ焼き職人への道(5)

14ヶ月のご無沙汰でした。
安心してください、焼いてますよ。



f:id:baya92:20150916135514p:plain

なんか急に思いついて描いた80年代軽井沢風味フラカン、すなわちファンシー4。



余ってた白キュコットで試しに焼いてみたんさ。
圭介バージョンは穴開け忘れw ……安心してください。ピンバイスで開けますよ。

f:id:baya92:20150916135431p:plain

f:id:baya92:20150916135450p:plain

主線は紙用マッキー。着色は色鉛筆。これ楽でいいっス。
しかし白キュコットは臭い上に行きつけ? のダイソーには在庫がなかったので、普通プラバンにヤスリをかけてマエさん&コニタンも作る。
メンバー全員集合バージョンもつくりたい。