ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

どうせもてないし安くすませたい

昨晩、ふと面倒くさくなって、風呂上がりにユースキンのハンドクリームだけ顔に塗って寝てさしあげた。
意外に普通。
今も顔洗った後にユースキンだけだが普通。
個人的にはニベアよりこっちのが、ベタベタしないし匂いも残らないので良いです。

これ1個でよければ名古屋の荷物減るよな。

このあとユースキンについての言及が無ければ、可もなく不可もないんだと思ってください(個人の感想です)。




昨日、ドラデラ当日の16時45分なのになぜか水戸駅にいてヒィーってなってる夢を見た。
ライブ前に見がち。