ばや

ばや-自己の願望の終助詞。未然形接続。いろいろと「ばや」ですがあきらめた喪女の日常のきろく。あとフラカンの話。

今そこにある恐怖

最近のニュースにおける、事件の当事者のついったーが曝されがちな風潮。
フォロワーさんも仰っていたが、私も昨夜のニュースやミヤネ屋等で戦慄しています。

最近のツイートのなかから、特にステキにしょうもないものを厳選しておいた。
これらを、あの、妙にエモーショナルな妙に可愛らしい女声で脳内再生してみてほしい。










しかもアイコンが「たこぶえ」。
アイコンは丸いもの、と決めてる。今明かされるどうでもいいこだわり。

そして芋ヅル式に曝されるこのブログ。



生きてやる。


そういや最近、ブラジャーつけたアルパカ出てこなくなっちゃったな。